スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレット・ボウル・レース
毎年9月に行われている近所のHampdenのお祭りに今年も行って来ました。
今回、是非見たかったのはトイレット・ボウル・レース(便器競争)。

こんな乗り物↓に乗って坂道を下ります。
toiletrace5

toiletrace3

toiletrace4

toiletrace6

toiletrace7

toiletrace8
スタート地点で仲間に押してもらい、その動力で坂道を下っていきます。
レースは2台ずつで行われてましたが、おそらくタイムなどは計ってなくパフォーマンス重視のレースのようです。


トイレット レース @Hampden

汚物(偽物)を垂れ流しながら走る奴もいました。
本物じゃないと分かっていても『うぇ~』という感じがします。
周りの人はたいてい『Ewww~』って言ってました。

レース終了後はお祭り散策。こっちがメインですからね。
hampfest1
お昼少し前から結構たくさんの人たちが来てました。天気も良かったからね。

hampfest4
毎年ですがステージが3ヶ所にあり、それそれバンド演奏やってましたよ。

お友達と行ったので↓のお店でランチを買って食べることに。
hampfest3

hampfest2
他人が食べてたのを見て美味しそうだと思って買ってみたのですが、
ベジタリアン用のラップサンドでした。
味は私には辛かった(それはホットソース入れたから)。
しかもボリューム満点で半分残しちゃった。

いろんなお店があって誘惑が多いけど、
お祭りは楽しいねっ!

スポンサーサイト
今年も応援します!
レイブンズのレギュラーシーズン直前に行われるファンイベントPurple Friday Caravanに今年も行って来ました。
去年の記事はコチラ

私が行った会場はverizon wirelessのショップですが、
お店の前ではファンの方たちが応援団(チア、マーチングバンド、マスコット)のお出迎えしてました。 
purplef6

応援団到着後、店内は一気にファンの方たちでいっぱいになりました。
purplef2

チアの方たちもサインを書くのに忙しそうです。
purplef4

マスコットのRavenもメリーランド動物園から来てました。
purplef1
おとなしくて、とても賢そうです。

マーチングバンドの方たちは店先で盛り上げてました。
purplef5

ポーは相変わらず良いキャラしてます。

ボルチモア・レイブンズ ポー


今回の私の戦利品。
purplef3

今年も頑張れ!レイブンズ!
今週末です。
昨日いつも行くスーパーの駐車場でイベントらしきことをやってました。
musclem2
なんでしょう?
あちこちにMUSCLE MILK(マッスル・ミルク)という文字が。
musclem1

musclem3
どうやらボルチモア・グランプリに参加するチームが宣伝&販促かねてイベントしてたみたいです。

いよいよ今週末ボルチモアグランプリ開催です。


Baltimore Pride Parade
ボルチモア プライド パレードを見てきました。
プライドは同性愛者のお祭りです。

出店も多く、人もたくさんいました。
bpride1

bpride2
ステージ前では身動きがなかなか取れなかったです。

パレードの前にハイヒールレースが行われましたが、
人が多くあっという間に走者が通り過ぎていったため全然見えませんでした

bpride3
レインボーフラッグがプライドのシンボル。

この方↓すごいね
bpride4

足元にも気を抜きません。
bpride5


いよいよパレード開始。

↓この人たち星条旗と日の丸を掲げてました。
bpride7
しかもエセ芸者風の格好してる人がいた。古いけど小梅太夫みたいな。


bpride6

bpride8

bpride9


パレード参加者が観客に向かってキャンディーやらチョコなんかをバンバン投げてきてなんかすごい事になってました。首に飾るビーズもバンバン投げられた。

bpride10
それにしてもたくさんの人が来ていました。


↓↓動画をほんの少しアップしました。

続きを読む

Festival of India
日曜日のファーマーズマーケットの後、昼からインナーハーバーでFestival of Indiaがあるので昼少し前に行ってみると、まだ始まってませんでした
findia4
どうやらChariot Paradeってのが昼からで、このテントは2時からでした。
すでに12時過ぎてるしパレードの始まる地点に移動。
findia1
この山車と一緒に人がぞろぞろ移動するらしいのですが、何やら儀式的なこと(山車の上から水を撒いたり)をしていて全然動き出す気配がない!!

いつ始まるのかわからないパレードに付き合ってるヒマはないので、あきらめました。


で、夕方またインナーハーバーを通りかかったのでお祭りに寄ってみる。
findia2

Free Feastのテントがあったので頂いちゃいました。
Freeだけど$1ドネーションしました。
findia3
黄色いのはデザート(クスクスを砂糖とバターとかで味付けしたもの)で震えるほど甘くてキツかった。
インドのデザートは要注意である。


プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。