JHU Decker Garden
お友達から「ホプキンス大学のキャンパス内に金魚がいたよ。」という情報を得ました。
いつもお散歩でキャンパス内をうろついてるけど金魚がいるなんて知らない!

早速教えられた道順で行ってみました。

お、ココかな? MapによるとDecker Gardenと言うらしい。
deckerg1
確かにここはいつも素通りしてました。

どれどれ
deckerg2

いたいた!
deckerg3
近づくと寄って来ます。私エサ持ってないよー。

ワニもいるよー。
deckerg4
頭だけがプカーっと浮いてます。


ちなみに今日はジョンズ・ホプキンス大学の卒業式だったようです。
jhu2011
私が通ったときは式と式の間でガランとしてました。


tag : JHU ジョンズホプキンス大学

鈴蘭
最近のボルチモアは暑くなったり寒くなったり気候の変動が激しいような気がします。
先週金曜日は気温が低めでしたが天気は良かったので近所を散策しました。

住宅街をぶらぶらして立派なお家を見るのが好きだったりします。
sansaku
今の時期はいろんなお花が咲いていて散歩も楽しいです。

歩いていると、すずらん発見。
suzuran
ここは交通量が比較的多い道の歩道脇に咲いていたのですが
周りはゴミが散乱していてとても汚い所です。

すずらんって可憐なイメージがあるんですが、結構生命力強いんですね
チューリップ公園
今は午後5時半ですが、さっきまで雨と雷なってました。
でも今日は朝からお天気が良くて気温も上がったんですよー。
暑いっ暑いっ

せっかくの良い天気だったので夫とお散歩してきました。
行き先は我が家から歩いて20分くらいのところにある公園。
去年は一人で行ったにゃー 去年の記事

turip20111

turip20112

turip20115
去年は平日に行ったのですが、今年は日曜日ということもあってたくさんの人が訪れてました。

turip20116
チューリップに囲まれて演奏している方もいましたよ。

turip20113
!?珍しいチューリップが・・・。

turip20114
なんだこりゃ??



リスはどう鳴く?
リスが鳴いてました。


鳴くリス

風の音+雑音で聞きにくいですが、ギーギー(?)いってるのがリスです。
聞こえました?

じっとこちらを見て、もしかして威嚇されてたのかなぁ。
あはは
なにか視線を感じる・・・
kao2





顔ーっ
kao1

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters
