スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーボウル コマーシャル
アメリカにお住まいの方はスーパーボウル見ましたか?

私は楽しみにしてたのに、急いでやらなければいけない作業があって、ちゃんと見れませんでした
しかもスティーラーズ負けたし・・・。

今日は朝からスーパーボウル関連のニュースもたくさんやってますね。
コマーシャルはフォルクスワーゲンのダースベイダーのが人気のようです。

かわいい

私はコカコーラのCM(coke battle lines)が結構好きだなー。
偶然見たときやってたんです。

他のCMも見たい方はNFL.comで見れますのでどーぞ。
http://www.nfl.com/videos/nfl-super-bowl-commercials

スポンサーサイト
NFL倶楽部
忘れなければ見ているNFL倶楽部という番組があります。
nflclub4
かなりの確率で見逃してます

今日は時間前に思い出したので見ると・・・  画質ガザガザでごめんなさい。
nflclub1
後ろにかかってる右側のユニフォームはレイブンズのじゃね?#43ナカムラのじゃね?
でも左側のスティーラーズの#7ロスリスバーガーと肩を並べるってのは考えにくい。


やっぱりそうだ!
nflclub2
画質が悪くて字は読めないけどNAKAMURAって書いてある。
ちなみにナカムラ選手のジャージは店頭販売してるの見たことない。

今日はレイブンズ情報やってくれるのねー♪
nflclub5

キターーーッ!!レイブンズチーム本部に潜入。
nflclub3
このあと、ハルキ・ナカムラ選手の案内で生馬アイザックさんがレポートしてくれました。

ハルキ・ナカムラ選手を取り上げてくれるとは、さすが日本の番組!!
とーっても喜んでましたがその直後、先週のゲームハイライトで悪夢のスティーラーズ戦が流れて一気にトーンダウン
やっと傷が癒えてきたのに、思い出しちゃったじゃない

あー、頭が痛い
マジで~
6月16日放送のフジテレビ 『とくダネ!』で神田瀧夢さんが紹介されてましたー。
rom1
汚い画像でごめんなさいね。

え?「誰?それ。」って?
I Survived a Japanese Game Showの司会の人ですよ。
それについての記事は☆コチラ☆

rom2
全米で“最も有名”日本人…
かどうかは別として、リアルタイムで番組を見てたので、とくダネで取り上げてくれて、なんとなく嬉しい。


ひそかに「今年も放送するのかなぁ~」と楽しみにしてたんですが
去年の視聴率が良くなかったため今年は無いようです

TVショッピング
最近、TV通販みたいな番組をよく見てます。
QVCというテレビ通販チャンネルではなく、テレビ欄にPaid programと書いてあるやつ。
お掃除関係とか美容関係が好きで、わざわざPaid programを探します。
どれだけヒマ人なんでしょ、私って。
毎回同じ映像なんですが、「欲しいなぁ」と思って飽きずに見てます


今のところ購入予定は無いのですが、お値段の表示には注意する必要があって
こんな感じのことが多く
TVshopping2
最初は大きい数字しか見て無くて「えーっ!安いー。」とだまされたりもしてました。
JUST 4 PAYMENTS OF $49.95とは$49.95の4回払い(合計$199.80)ってこと。

そして、値段の片隅にちっちゃく書かれた+S&Hの文字。
TVshopping1
Sはshipping(送料)、Hはhandling(手数料)のこと。

テレビを見てる限り、このS&Hがいくらなのかは不明です。
サイトで確認してみたら、上の写真の商品の場合$45.90かかるようです。
S&Hの文字小さすぎるよー。

でも送料無料の場合はデカデカとFREE SHIPPINGと表示されます。
TVshopping3


こういう番組の商品は、無料で付属品がいろいろ付いてきたり、さらにもう一個プレゼント(要らないけど…)もあるのでお店で買うよりはお得だとは思いますが、S&Hの文字を見逃してたらちょっとビックリしちゃいますね。

探偵!ナイトスクープ
毎日何らかの日本のテレビ番組を見ています。

最近放送した「探偵!ナイトスクープ」の
ナイトスクープ
【単身赴任のお父さんに手料理を食べさせてあげたい】という依頼を見てたんですけど、
依頼者 娘(23歳)が作る料理にビックリしちゃいました。


ネタばれなので↓に隠します。

続きを読む

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。