お気に入りクッキー
アメリカのお菓子って日本に比べて高い気がするむうっ…
日本ならルマンドやルーベラ、チョコリエールなんかの超美味しいお菓子が100円で買えることだってあったのに
ちなみに前出のお菓子はアジアンスーパーで2ドル以上しますガーン
日本の値段を知ってるだけに、その値段じゃ買う気無くなる。

それで、アメリカに来てから我が家ではほとんどお菓子は買ってません。
味の保障もないし、下手に手を出せない・・・。
あ、でもポテチは頻繁に買ってるよ苦笑い塩分キツいけど。
あとドーナツドーナツも買ってるなぁ。むちゃ甘いけど。
なんだかんだイロイロ買ってるじゃんぶー

そんな中、味の面で安心して食べられるお菓子発見

それはペパリッジファーム(PEPPERIDGE FARM)のクッキーたち。
「発見」と言ってもお店では↓堂々と陳列されてるメジャーな商品。
ppf

その中でも私のお気に入りは ミラノやじるし
milano
ミラノにもチョコによって何種類かの味があるけど、私はいつもミルクチョコレート。

おやつの時間だぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
teatime



私は知らなかったけど、ちょっとネットで調べてみたら、
ペパリッジファームは日本でも販売されてるらしい。

ま、日本で売られてるってことは美味しいってことですなぴーす
スポンサーサイト



tag : 菓子

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters