にゃんこ
昨日、部屋を出たらアパートの廊下に黒い物体
cat4
黒猫にゃんこだぁハート でも、どうしてここに

私は小さいころからずっと犬派クリームだったけど、
アメリカに来る前の2年間ほど、暇すぎて近所の野良猫ストーカーを始めてからは猫派はちわれ灰に。
ストーカーと言っても縄張りパトロール中の猫を自分の部屋から観察してただけ。
田舎に建ってる4階建てアパートだから周りに高い建物も無く見晴らしが良かったのよ。

近づいたら背中を向けられたっ
cat5

肉球撮影してたら
cat6

起きてくれました。
cat7

起きてくれたのは嬉しいけど、猫との接し方が分からない絵文字名を入力してください
今まで飼ったことも無いし、猫と遊んだことも無い・・・。
どうしよっ でも、触れ合いたい。

とりあえず、頭なでなでして立ち去ろうとして振り返ると(暗くて良く見えないけど)
cat8
黒猫起こしておいてたったそれだけ」と怒ってらっしゃる。

cat9

その後、その猫が気になって何度か廊下をチェックするとそのたびに猫が寄ってきて、
そのうち我が家のドアの前でミャァミャァ鳴きはじめちゃって。
うちの子じゃないんですぅ。

結局、朝までその猫はお家へ帰らず、廊下で一夜を過ごしたようです。

今朝、またドアの向こうから鳴き声が聞こえるから
私が部屋の中からドアの下の隙間を覗いたら
黒猫その隙間から手を入れようとしてたアップロードファイル

「入れてあげたいけど、家には君が好きそうなものは何も無いんだよ。
エサも無いし、猫砂もない。早くお家へお帰りなさい。」
という気持ちで無視してたら、やっとどこかへ行ったらしく(お家に帰ったんでしょう)
10時ごろにはもう姿はありませんでした

飼い主しっかりしてよっ
スポンサーサイト



tag : アパート

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters