1万アクセス突破!
カウンターのアクセス数が1万を超えました!!
ブログ開設から約1年で達成です。
今までアクセスしてくれた皆様、ありがとうございます

開設当時は当然誰も来てくれなくて、1日のアクセス数が2(私と夫だけ)や3って時が長く続いており、1万なんて数は未知数でした。
皆様のおかげです。


リンク先のブログから来て下さったり、検索して来て下さったりと訪問のきっかけは様々です。

そこで今日は訪問者の検索ワードランキングベスト3を発表します。

1位 『ボルチモア 治安』   関連記事→☆1☆2☆3
 -これはねー、ボルチモアに来る日本人は気になる所ですよねー。


2位 『mahjong titans』    関連記事→
 -これはWindouws Vistaや7に入ってるゲームです。
  ルールや遊び方を詳しく書いてないのですが、検索に引っかかってしまうようです。


3位 『Funyuns』        関連記事→
 -みんなFunyunsの何が知りたいのでしょうか??美味しいスナックですよ。


他にはデジカメ関連や、フラットアイロン関連のワードも多いです。



ここからは番外編 
ちょっと気になる訪問者の検索ワード(フレーズ)をご紹介します。

・『なぜ アメリカ 青いクリーム』  『どうしてアメリカは歯ブラシが大きいの?
 -なぜなんでしょうねぇ私も知りたいです。

・『カントリーマアム 生焼け アメリカ人
 -カントリーマアムは決して生焼けじゃないですよ。アメリカ人は関係ないのでは?

・『アメリカ アパート 壁に』  『破れたジーパンの穴に
 -『壁に』『穴に』何!?一体壁や穴に何があるのよー

・『インド EMS 無くな
 -(無くな)った?(無くな)る? 語尾が気になります。どちらにしても困りますね。

・『フィギュア アメリカ オネエ系』 『バンクーバー 男子フィギア オネエ系
 -あの彼のことですね。

・『アメリカで日清カップヌードルがなくなってきているのはなぜ
 -え!そうなの?昨日売ってるの見たけど。昔はもっとあったのかなぁ?

・『ダメージジーンズ破きます
 -はい、どうぞ。

・『
 -このワードでよくここまでいらっしゃいました
  この人が調べたかったことは私のブログで調べられたのかしら?
  ちなみに検索エンジンはgoogleやyahoo!といった有名どころではないです。
  


いろいろあるもんですね
スポンサーサイト



プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters