いつものお買物
食料品の買い出しはココ↓に行きます。うちには車がないので徒歩で行きます。
Rt1
こんな所に!?と思いましたか?
この中には2階より上は主にオフィスが入っていますが、1階には銀行、ブティック、ドラッグストア、映画館まであるRotunda Mall <ロタンダモール>という立派な?モールなのです。

んで、私が行くスーパーの入口はこちら↓↓↓
Rt2
GIANT<ジャイアント>というメリーランド州を中心に展開しているスーパーマーケットです。
ここのジャイアントはその中で小さい方。

店内の様子
juice
アメリカ人の好物 炭酸飲料がずらーっ、チップスがずらーっと陳列されています。
tips


... Read more ▼
ちなみに建物の裏側はこんな感じ。
Rt3
こっちが表かも・・・。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters