One World Cafe
昨日、近所のカフェでお友達とお茶しましたぁ笑い。
oneworldcafe4

oneworldcafe1
ツリーが飾ってますね。広いお店じゃないので座席数も少ないです。
店の前を通るとき店内を覗くと、いつも学生さんがパソコンを使ってお勉強してます。


お友達が飲んでいたカップ。かわいらしいですね。
oneworldcafe2

そして私のは        絵文字名を入力してください
oneworldcafe3
beerぷはぁ~、うまかった~!ってビールじゃなくてカプチーノ(アイスじゃない)でした。

周りを見回したけど、こんなジョッキで飲んでる人いなかったなぁ。
みんな普通のコーヒーカップでした。
このグラスで出てきた時、ちょっと「あれ?」と思ったんですよね。
きっと私のオーダーの仕方が変だったのかな…。心当たりはあります…。

あ、写真は飲む前に写したまえ!!と言わないでね。
お友達に会って浮かれてすっかり忘れちゃったんです苦笑い

このカフェは地元フリーペパーのベスト・オブ・ボルチモアにベジタリアンレストラン部門で読者投票で選ばれてました。
私は、フードメニューを食べたことないので、よく分かりませんけどね。

メモお店情報
One World Cafe
100 W. University Parkway
Baltimore, MD
one-world-cafe.com
JHUホームウッドキャンパス フィールドの北側にあります。
スポンサーサイト



tag : ボルチモア JHU

Secret
(非公開コメント受付中)

雪!
最近、外で飲むものはアルコールばかり
こちらはラム酒やビールのほうが、安いから・・

アイスコーヒーの写真を指しながらホットでって言った・・
もしくは、本当はビールだったけどカプチーノと思い込んでいた(今でも)
に一票なんですが・・ どうでしょうか?

ホットの飲み物をジョッキって、これまた粋ですね!
No title
ジョッキですか????
日本でもカフェで、可愛らしいグラスのコップでホットのカプチーノとかを出すところはあるけど・・・・
ジョッキは初めて見ました!
お店の人の方がべあとらサンの注文にビックリしてたかも知れませんね。笑
こんにちは~
面白いですねー。アイスじゃないのにあのジョッキですか~?しかも一人だけ?VIP扱いを受けたのかもしれませんねー。
なかなかカプチーノであのジョッキにはおめにかかれませんよね。おもしろいです。ちょっと羨ましかったりもしまーす。
No title
うん、わかる。手を付ける前に写真を撮るのって、結構難しい(笑)
でもどんな注文の仕方でカプチーノジョッキが出てきたのか、知りたい~!
びゃははは (≧ω≦)b
No title
う~~ん??σ(゜・゜*)ンート・・・
なんでジョッキで…?予想つかないです…

というか、お客様の注文に柔軟に(?)対応してくれるお店と言うべきか??

絵文字、教えてくださってありがとうございます♪
携帯のところは見たことなかったです!!


雪積もったんですね。
雪なんて面倒~~って思っていたけど
雪のないところに来ると
降らないかな~~って心待ちにしてる我儘な私です。
なでしこさんへ
> アイスコーヒーの写真を指しながらホットでって言った・・
> もしくは、本当はビールだったけどカプチーノと思い込んでいた(今でも)
どちらも違いますねぇ。
まぁ、ビールをカプチーノだと思いこんでたら分かりませんけどね。

> ホットの飲み物をジョッキって、これまた粋ですね!
そうですか?私だけ「やっちゃったなぁ」って感じです。
やはり私は日本人気質なので周りと違うと焦りますv-356
yuk15さんへ
オーダーの時、珍しく聞き返されずに注文できたので「上手く行った!」と思ったのになぜかジョッキでした・・・。
カプチーノ頼んでカプチーノが出てきたんで失敗ではないと思いますが。
あの時お店の人ビックリしてたのかなぁ。
マコベスさんへ
羨ましいですか?私は他の人と違うんで焦りましたよー。
ここがアメリカで良かったー。
さくら菜さんへ
食べる前の「待て」がなかなか出来ないんですよ。
熱々で出てきたら熱々のうちに食べたいって思っちゃうんですよね。
一口食べてから思い出したりってよくあります。

どうやって注文したか気になりますか?
うーん、これは墓場まで持っていくつもりです。←大袈裟すぎる!!
私はどうやって注文するとコーヒーカップで出てくるのか知りたいですv-356
泉さんへ
私もジョッキで出てくるとは思わなかったんです。
「やっちゃったなぁ」って感じです。
私、個性的なことが苦手な典型的な日本人なんですよ。
周りと違うと焦ります。


雪積もったけど、もうほとんど残ってないです。
雪はたくさん降るとウンザリですが、ちょっとだと良いもんですよね。
北海道にいた時も初雪は嬉しかったな。
プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters