フラワーマート 2010
今日と明日(7日と8日)マウントバーノンでフラワーマートが開催されています。

お花を売ってるだけかと思ったら、お友達から『屋台もいろいろ出てるよ!』という情報を頂いたので行ってきましたー。
そのお友達とは現地で合流。教えてくれてありがとう♪

flowerm1
キレイざます。


flowerm2
食虫植物屋さんもありました。


flowerm3
アクセサリーとかいろいろ。


flowerm5
レモネードとか食べ物いろいろ。


flowerm4
ステージも組まれていて(2か所も!!)予想より大規模なイベントでした。

何も買わずに帰って来ましたが、我が家にはちっとも成長しない小さいサボテンが1つあるだけなので、何か買っても良かったかなぁ。でもきっと枯らすなぁ…


http://www.flowermart.org/

スポンサーサイト



tag : ボルチモア

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お花いいですよね。オハイオに来て、ずーっと何か足りないなーと思ってたんですけど、それは 花 でした。 ロスはどこに行っても街に花が咲いてたのに、こっちは緑は豊富なのに、花がない。 ということで、春になってることだし(っていうか、この何日かめちゃ暑い、もう夏?) 花がある生活しなきゃだめだー と思ってたこの頃です。 
No title
ステージまであるなんて、ほんとフラワーマートの名前からは想像できない規模の大きさですね。笑
あたしお花とか育てられない人なので・・・さぼてんですら枯らしたり腐らせたりしたことあるし・・・
でもせっかくパティオがあるので、今年は何か植えたりしてみようかしら。
それにしてもステージの写真の人たち、一体何をしてるとこなのかが気になります。
SeaQueenさんへ
オハイオはお花が少ないんですか?
我が家の場合、全然植物が無いし、お花も買って飾ったりしないので殺風景なんですが、やっぱりあると良いですよね。今のところ他人様のお家の庭を見て楽しませてもらってます。
yuk15さんへ
意外と大規模でした。でもお花屋さんは予想より少なかったかしら。
私もお花とか育てられませんよ…。枯らさなくても全然元気が無いんです。
サボテンは私も荒らしたことありまーす。水やりは月1回で良いのが裏目に出て忘れて放置しちゃったんですv-356

ステージは見てる人よりステージ上の人たちが楽しそうでした。何をやっていたのかは分かりませんが、この時は踊ってたかなぁ。
つい・・
元気な食虫植物に惹かれてしまった私・・・・
夏にひとつあるといいんですよね、ショウジョウバエ退治に(笑)
それにしてもあんなに立派な食虫植物がこんなにたくさんe-317(!!)

こういう屋台がでるイベント大好きなんですよー
いいなーバルチモアe-266

私も最後のグリコのポーズしている人たち、気になります(笑)
踊ってるって言われれば、阿波踊りに似てない気もしないでもないですね・・・
アハハv-291
Hanakoさんへ
食虫植物お好きですか?写真を撮った直後けっこう立派な吊り下げるタイプの鉢が売れてました。人気もあったようです。
他にもハエトリ草やオジギソウも売ってました。そのほかの名前は分かりませんがいろいろありましたよ。
私もイベント好きなのですが、いつもおひとり様なのでさーっと見て帰って来ちゃうんです。
今回はお友達と合流したので、少しは屋台を見ること出来たんですけどねi-202


> 私も最後のグリコのポーズしている人たち、気になります(笑)
あら、ホントだ。きれいなグリコのポーズの人がいる!!これは踊りのフィナーレの場面だったような…。曖昧でゴメンナサイv-435

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters