Charles Village Festival 2010
最近、暑い日が続いてちょっとバテ気味です…。

さて、去年も行ったのですが、(去年の記事は…コチラ
近所のチャールズ・ヴィレッジという地域のお祭りに夫と行ってきました。
cvf11
いつもお馴染み(アクセサリーとかの雑貨類)の屋台が出てます。

食べ物屋台ももちろんありましたー。
cvf12
後ろのファンネルケーキはいつも大人気です。私は食べたことないけどね。

さて、小腹が空いた夫のリクエストで何か食べることに。
ボルチモアのお祭りでよく見かける屋台です。去年もここで買って食べたの。
cvf14
こちらも10人くらいの行列が出来てましたよ。

cvf15
メニューはケバブやサモサやカレーなど。
値段が不明瞭なのをどうにかして欲しいです。

cvf16
ケバブが焼かれてまーす。熱い。

で、私達が食べたのは
cvf17
これで6ドルでした。
見た目はビミョーですが、豆カレーみたいのは美味しかったよん♪

cvf13
野外コンサート聞きながらみなさんビール片手にリラックスしてましたー。

場所はWyman Parkで日曜日までやってます。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わわ♡  ぺあとらさん家の周りではよくお祭りあるんだなー。
いいなー。お国柄かな?
なんか気候も良さそうで、のんびり寛げそうで本当にいいな♡
屋台のお料理にも興味シンシン☆ 
ケバブやサモサ大好きなので食べてみたーい!
値段は、買ってみるまでのお楽しみ!? ドキドキするね。

↓スイカの写真見て、「あれ?今回のは種がある・・」って思ったの。
そしたらケーキだったんだね!
実物には種無くても、ケーキだったら付けないと何か分からないから・・かな??
笑えるー☆
ちゃみさんへ
これからの季節アメリカではイベント多いみたいですよー。
出てる屋台はいつも同じですが…。
でも、つい私も行ってしまうんですよねー。何も買わないけど。

サモサとケバブは去年食べたのですが、まぁまぁ美味しかったですよ。
ちょっとサモサはパサ付いてましたが、ケバブはジューシーでしたー。
去年の家計簿いま見たら、サモサ&ケバブで7ドルもしてビックリしたので今年は買わなかったのぉ。


スイカのケーキは面白いけど、食べたくないです。
そうねー、あれで種が無かったらますます何のケーキなのか不明ですよね。
昨日我が家はまたスイカ食べました。
種なしだけど種が1粒ありましたー。当たりかな?ハズレかな?
No title
アメリカのなんとか祭りは健全な感じでいいですね~!!
青空の下で。。
値段も・・気分なんでしょうかね??

日本のお祭りって・・夜怖い人からものを買うって感じ・・だわ・・
神輿の後お酒飲んで・・暴れて・・みたいな・・

こんなところで野外コンサート聴きながら
のんびりビール飲む~!
最高の休日ですねぇ!!
sakiちゃんへ
アメリカ人はイベントを楽しむのが得意ですねー。
ステージの前で飲んで、踊って、一緒に歌ったりと自由な感じでした。

日本では暴れちゃう人もいるからちょっと迷惑な時もありますよね。
それを売りにしてるお祭りもあるくらいですから全然違いますよね。

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters