1st Thursdays ランチタイム コンサート
今日は用があってダウンタウンへ行ってきました。

1st Thursdayなのでランチタイムコンサートやってましたよ。
5月に行った時はカラオケ大会だったやつ・・・。その時の記事は→コチラ

1stthursdays1
今日は『Kelly Bell Band』という、ちゃんとした?バンドの方たちの演奏です。

お客さんはこんな↓感じ
1stthursdays2

本日のソーダは
1stthursdays3
ペプシ MAX
ペプシっていろいろ種類があるけど、MAXって普通のと何が違うんだろう?
炭酸がキツイ気がしたからそういう意味かな?

後半、ステージ前では子供たちがダンサーとして参加。
1stthursdays4
暑いのにノリノリて踊ってました~。

ブルース、ソウル、ロックなどいろんな曲を演奏していて聴いてて飽きなかったです。

次回は10月7日。今年最後のイベントです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

MAX
こんにちは。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
ペプシMaxって、アスリート向けに、カロリーが
MAXだと思っていましたが・・・0ですねぇ?
言われてみると、不思議なものです(笑)
LaceyBlueさんへ
こんにちは~。

ね、MAXの意味が分りません。
炭酸は確かに強かったのですが、普段あまり炭酸飲料を飲んでないので比べられないんです。
でも、口に入れるとシュワシュワばかりで空気を飲んでる感じがしましたよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yudaさんへ
こんにちは。

インナーハーバーの治安は観光地でもあるため心配ないと思います。
でも11月だと観光シーズンではないのでちょっと閑散としてるかも。
そしてyudaさんの用件がある地域もおそらく昼間は問題ないと思います。
しかし、インナーハーバーから徒歩で行くには距離があると思います。4キロくらいあります。
google mapのストリートビューでその周辺を見ることもできるので見てみてくださいね。

バスは気をつけなければ行けない路線もあるのですが、用件のあるところへはMTAという市営バスの11番のバスが走っているようです。これは安全でインナーハーバーから乗れます。

あと、11月でしたら朝7時は薄暗く、夕方6時以降もすでに日没後だと思います。
朝は問題ないでしょうが、夜は暗くなったら気をつけてくださいね。
場所にもよりますが、ホテルの周辺でしたら9時くらいでも大丈夫だと思います。
バスの中は運転手さんもいるし、時間に関係なく比較的安全ですよ。
人がある程度いるところは心配ないです。

ボルチモアに限ったことではないですが、安全な地域でも何が起きるかわかりませんので、周囲に注意を払ってくださいね。

また何か疑問があればいつでもコメントしてくださいね。
ぺあとらさん
治安の件、大変為になる情報を有難うございます。非常に助かりました。(住んでいる方からの情報は本当に貴重です!)

私は現在英国に住んでいるのですが、治安のよくない地域もあり、それなりに周囲に気を配る習慣はあるのですが、何せ米国は銃社会なのでどうなのだろうと、心配していました。でもぺあとらさんのおかけで、緊張せず滞在できそうです。有難うございました!
yudaさんへ
必要以上に怖がることはないと思いますよー。
気をつけてお越し下さいませ。
プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters