帰国しました
長い間更新してなくてスミマセン。

先日、3年4ヶ月のアメリカ生活を終えて無事日本に帰国しました。

いつもお世話になっていたブロ友さんの方々にはきちんと訪問&コメントでご挨拶をと思いましたが、
私の準備不足から帰国がバッタバタになってしまい、それができないまま帰国してしまったことをお詫び申し上げます。

帰国直前のボルチモア生活のことなどアップしたいことがまだ少しあるので後日改めてアップします。
日本に戻ってきてからのブログを続けるかどうかは未定です。

次の更新がいつになるかは分かりませんがお楽しみに!!
と言ってもそんなにおもしろいネタはないですが・・・。


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

えっえっえぇ~!
ぺあとらさん、帰国だったんですか?!
ワタシ、見逃しました?そのあたりの事情が書いてあるブログ記事?
赴任でいらした方は、いつか帰るのですから、ボルティモアでの暮らしを楽しまれたことを祈っています。
これからは、日本の暮らしを楽しんで下さいね!続きのブログ記事を楽しみにしています!!
No title
突然でびっくりしました!
でもお疲れ様でした。帰国前って本当に忙しかったでしょう!
最後は時間がなくて徹夜になった人を何人もみてきましたよ。
そういう私は、まだまだアメリカ生活が続きそうです・・・・

しばらくは日本の生活のセットアップが大
変だと思いますが、頑張ってくださいね!
Kayさんへ
Kayさんこんにちは。
突然の帰国報告で驚かせてしまいましたね。
帰国は2ヶ月ほど前に決まったのですが、報告を先延ばしにしていたら時間が無くなってしまい、そのまま帰国してしまいました。
Kayさんにはコメントも多くいただいて、ブログを続けるうえでとても励みになりました。
ありがとうございます。

ブログを続けるかはまだ決めてませんが、これからもKayさんのブログは拝見させていただきますので宜しくお願いします。
kumakumaさんへ
kumakumaさん、こんにちは。
突然で驚かせてしまいましたね。
帰国の報告をしなきゃと思いつつ時間が無くなってしまいました。
帰国前は徹夜はしなかったのですが、睡眠時間が少ない日々が続きましたよ。

kumakumaさんはまだアメリカ生活が続くようなので、
これからもアメリカ生活に役立つ情報をブログでアップしてください。
私は帰国しちゃったけどブログは引き続き拝見させていただきますね。
そうだったのですね!
びっくりしましたが、もしかして?という気も(Tシャツで)。
まずは長い間お疲れ様でした。
お会いしたこともないのに、なんだかちょっとさびしいですけどね~。
これからの日本ライフを楽しんでくださいね!
永久帰国
帰国されることは旦那さんからチラッと聞いていました。
3年4ヶ月に渡るボルチモアでの生活、満喫できましたか?
帰国後も、是非Ravensを応援し続けてください(日本でどの程度テレビorインターネット観戦できるかわかりませんが...)。
私はいつ日本に永久帰国するか不明ですが、日本に戻ることになってもRavensを応援し続けます。
また日本に帰国した際にお会いできればいいですね(とは言っても、こちらは東京なので遠いですが...)。
びっくりしてます@@
とても楽しみに拝見していたので残念です。
私は西海岸に12年ほど住んでいますが、縁あってボルティモアを訪問する機会が何度もあり、べあとらさんのブログのお陰で、ボルティモアに親近感を持っていました。

慣れない海外での生活、お疲れ様でした。
お忙しいでしょうが、ボルティモアでのご様子、これからも書いて頂ければ嬉しいです。

しばらくは、慣れ親しんだ日本で、のんびりとお過ごしくださいね。
楽しい日記、ありがとうございました。
bonnetさんへ
こんんちは。
Tシャツで「もしかして?」と思うなんて勘がいいですね。
これからもちょくちょくBonnetさんのブログを拝見させていただきます。
Bonnetさんのご帰国はいつ頃になるんでしょうね??
ボルティモーリアンさんへ
こんにちは。
うちの旦那から聞いたんですかっ!
今ボルティモーリアンさんの正体がわかりました・・・。
以前もお名前にリンク貼ってました??
ボルチモア滞在中は家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてありがとうございました。

そうそうRavensを応援し続ける気満々なのですが、試合が観れないので興味が薄れていきそうです。
NFLのサイトで有料で観れるのがあるので契約しようか迷い中です。
でもLiveだと時差があって日本は真夜中だし(サンデーナイトは観れますが)、オンデマンドで観るにしても結果を先に知ってしまいそうだし・・・。

またいつかお会いできますように。



> 帰国されることは旦那さんからチラッと聞いていました。
> 3年4ヶ月に渡るボルチモアでの生活、満喫できましたか?
> 帰国後も、是非Ravensを応援し続けてください(日本でどの程度テレビorインターネット観戦できるかわかりませんが...)。
> 私はいつ日本に永久帰国するか不明ですが、日本に戻ることになってもRavensを応援し続けます。
> また日本に帰国した際にお会いできればいいですね(とは言っても、こちらは東京なので遠いですが...)。
のんさんへ
こんにちは。
楽しみにしていただいてありがとうございました。
私なんかのブログでボルチモアに親近感を持ってくれたのはとても嬉しいです。
私もボルチモアの様子が書かれたブログを探しているのですが、なかなか無いんですよねー。

とりあえず日本での生活もスタートして落ち着きつつあるので、残りのボルチモアブログとその後の日本でのブログをどうしようか検討します。

今までありがとうございました。
嬉しいです!
ぺあとらさん、ブログアップありがとうございます!
主人共々、とても良くしていただき本当に感謝しています。
イタリアン美味しかったですね。
ぺあとらさんがいなくなったボルチモア生活は寂しいですが、何とか生活していきます…悲 
ぺあとらさんから引き継いだものは大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
ぺあとらさん、
アメリカ生活お疲れ様でした。
これからも応援しています!!
そして日本でのご活躍、期待しています。
しまこさんへ
こんにちは!!
感謝してるのはこちらのほうです。
いろいろ引き受けてくださってありがとうございます。
最後にお渡ししたものの中には「何じゃこりゃ~!?」と思うようなのも入っていたかと思います。
要らない物は処分しちゃってください。

イタリアン美味しかったですよねー。
もっと早く気づけばよかった・・・。
今度はお二人でディナーにお出かけください。
ravens.さんへ
こんにちは。
ravensの応援はravens.さんに引き続き頑張ってもらいます。
私は時差もあってライブでTV観戦できませんので。

日本では引き続き引きこもり生活しようかと考え中です。
ありがとうございました。
ぺあとらさん、帰国なさってたんですかー!?
出遅れました、すみません(^^;)

思い起こすと、ぺあとらさんがお撮りになった、
上半身ハダカの若者写真、をごまかすためにとった
花の写真、といういいわけに爆笑して初めて人様のブログに
コメントを入れたのがワタシのブログデビューだったような気がします。

いつぞやはウンコ絵をコメントに残していってすみませんでした。

日本はいかがですか?
もしかすると日本のほうが、ボルチモアより
たくさんのネタが回りにおありかも?
ワタシにとっていっつもイベントたくさんのボルチモアは
グリーンビリアンからはうらやましくてしょうがないところでした。

また新しい環境での生活、特に食べ物っ!楽しんでくださいね~!!
Hanakoさんへ
Hanakoさん、こんにちは~♪
そうそうHanakoさんがコメントくれるようになってから訪問者数も伸び、いろんな方からのコメントもいただけるようになったんですよ。
だからHanakoさんが一番このブログを盛り上げてくれたようなものなんです。
Hanakoさんのブログを経由して私のブログに来てくれる方がとても多いです。
本当に感謝しています。
お世話になりました。

ネタを探すのも面倒だし、帰国を機にブログは引退しようかと思いましたが、今は、ゆっくりしたペースでブログを続けようかとも思い始めています。
私のブログはともかく、Hanakoさんのブログへの訪問は続けるのでよろしくお願いします!



> ぺあとらさん、帰国なさってたんですかー!?
> 出遅れました、すみません(^^;)
>
> 思い起こすと、ぺあとらさんがお撮りになった、
> 上半身ハダカの若者写真、をごまかすためにとった
> 花の写真、といういいわけに爆笑して初めて人様のブログに
> コメントを入れたのがワタシのブログデビューだったような気がします。
>
> いつぞやはウンコ絵をコメントに残していってすみませんでした。
>
> 日本はいかがですか?
> もしかすると日本のほうが、ボルチモアより
> たくさんのネタが回りにおありかも?
> ワタシにとっていっつもイベントたくさんのボルチモアは
> グリーンビリアンからはうらやましくてしょうがないところでした。
>
> また新しい環境での生活、特に食べ物っ!楽しんでくださいね~!!
プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters