最後の旅行
日本へ帰国する際、
成田行きの直行便のある都市で1日だけ観光してから帰ることにしました。

夫の出張にくっついてシカゴサンディエゴ、それ以外にニューヨークへも行ったけど
日本に帰っちゃうとなかなかアメリカに来ることはないだろうし、
夫の仕事が今まで以上に忙しくなると思うので、こういう機会を利用しないとねー。

コカ・コーラの博物館が見たかった私はアトランタを希望しましたが、
夫のノリがいまひとつ・・・。
世界各国のコカ・コーラの試飲がしたかったよー 残念。

で、選んだ都市は サンフランシスコ!!
sf1

ということで、
明日以降サンフランシスコの記事を書いていきます。

サンフランシスコに何があるのかも知らず飛行機とっちゃいました。
しかも引越しの準備で下調べもほとんど出来ませんでした。

夕方ボルチモアを発ち、シカゴを経由してサンフランシスコに着いたのは夜の11時。
ボルチモアーサンフランシスコは時差があるのでボルチモア時間の深夜2時。
荷物は重いし、長距離フライト&深夜到着のためむっちゃ疲れてたよー。


さてさて、どーなる!?
正直、もう1ヶ月以上前なので記憶があやしい・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サンフランシスコへ移動ですか
深夜 お疲れ様です
ryuji_s1さんへ
こんにちは~。
東海岸から西海岸への移動は長時間なので疲れました~。
さすがアメリカ広いです。
プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters
