スポンサーサイト
祝! 最終回?
祝!訪問者5万人突破!!
50000

3年半ちょっとで随分成長しました。
みなさまのおかげです♪

ということで・・・
アメリカ生活も終わったのでこのブログはこれでおしまいにします。

日本に帰国後もブログを続けようと思いましたが、
新たなブログを立ち上げるのも面倒になり断念しました。

もともと暇つぶしで始めたものなので、
また暇になったら新たにブログを始めるかもしれません。

そのときは、このブログにさりげなくリンク貼っておきます。

ブログ友達さんのところには引き続き訪問させて頂きますので今後とも宜しくお願いします。


今までどうもありがとうございました!
pairtora
この写真何?今年も来年も寅年じゃないけど → 答.私(pair 寅)です。 



じゃぁねー

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でしたぁ!!
ぺあとらさんv-284
お疲れ様でしたぁ!!
いつもいつもぺあとらさんのブログ、楽しみにしてたので、
ボルチモア地元密着ブログが無くなるのはとても寂しいですv-409
一足お先にメリークリスマスv-255、そして良いお年をe-237!

また復活されることを夢見てe-374!!
No title
ああ~~最終回だなんて寂しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ブログを通してですが
故郷の話で盛り上がることができて嬉しかったです
行ったことがないアメリカの様子もとても興味深かったです

また、復活してくださることを祈りつつ…
今までお疲れ様でした
楽しい記事をありがとうございました(*^_^*)
No title
ついに最終回ですか・・・
何だか寂しくなりますね。
日本での生活は何かと忙しい!と帰国した友達がいっていましたが、またブログを再開したら教えてくださいね。
今までお疲れ様でした!
お疲れ様でした
とうとう最終回を迎えたのですね。
ぺあとらさんのブログはボルチモアに住むうえでとても貴重な資料だと思っています。これからもちょくちょく復習のため、拝見させていただきますね。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
No title
アロハ~~~!!

お疲れ様です!最終回なんですね
復活をお待ちしてます~e-319
ありがとう
暮らし方に驚いているときから、暮らしを楽しむようになった時まで、本当に手に取るようにわかるブログでした.

日本へ帰ってからの暮らしも、また新しい愉しみ方が出来るのではないでしょうか。
いつか、またどこかですれ違うこともあるかもしれませんね。楽しいブログ、ありがとうございました。
ravens.さんへ
お返事遅くなって申し訳ございません。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
同じravensファンとしてravens.さんのコメントに共感することもありました。

今後も応援していきましょうね。
泉さんへ
お返事が遅くなり申し訳ございません。

このブログのテーマは『アメリカ生活』だったので(かなり脱線してますが・・・)一度区切りを付けました。
日本での生活のブログはいつ再開するかは分かりませんが、忘れた頃に新しいブログを始めるかもしれません。

泉さんのブログには引き続き訪問させて頂きますね。
ありがとうございました。
kumakumaさんへ
kumakumaさんにはコメントもたくさん頂いて大変お世話になりました。
トラックバックなるものもさせていただきましたね。

引き続きkumakumaさんのブログには訪問させていただきます。
ブログ再開したら、またいらしてください。

最後までありがとうございました。
しまこさんへ
こんなブログですが、お役に立てて嬉しいです。
ボルチモアのイベントはだいたい毎年同じサイクルで行われるので、しまこさんも行ってみてください。
無料で楽しめるのも多いですよ。

ありがとうございました。
オハナさんへ
いつもコメントいただいてとても嬉しかったです。
引き続きオハナさんのブログには訪問させていただきます。
ALOHAちゃんのお散歩の様子など楽しみにしています。

最後までご訪問いただきましてありがとうございました。
Kayさんへ
はい、最初はアメリカでの生活でいろんなことを新鮮に感じたり驚いておりました~。
完全にビギナーでした。

Kayさんにはたっくさんコメントを頂いて本当に感謝しております。
引き続きKayさんのブログには訪問させていただきますので、宜しくお願いいたします。

今までありがとうございました。
ありがとうございました
ぺあとらさん、楽しいブログをありがとうございました。
娘がJHUに興味を持ち始めた2年位前からお邪魔していました。
念願かなって、娘はこの夏からJHUのキャンパスで勉強し、JHUの寮で暮らしています。
JHUのこともボルティモアの事も全く知らない私は、ぺあとらさんのブログから多くのことを学びました。
名立たる危険な町に娘を送る私は不安でいっぱいでしたが、ぺあとらさんのブログに、とても励まされました。
娘から、キャンパスや町の様子を聞くと、ぺあとらさんのブログに出てきた所が多くて、会話も弾みました。
本当にお世話になっていたんですよ。
これから、とても寂しくなります。
でも、ここは私の参考書のようなもの。
これからも、復習に使わせて頂きますね!
そして私、実はぺあとらさんの、くすっと笑えるネタ?も大好きでした。
日本でも楽しくてマイペースな毎日をお過ごしください。
ありがとうございました!
のんさんへ
こんにちは。
いや~、そんなにほめてもらうと照れちゃうなぁ~。

テーマがブレまくりの拙いブログですが、
誰かの役に立ってると思うと頑張って書いて良かったと思っています。

のんさんにはコメントも何度も頂いてお世話になりました。
このブログは削除しませんので何度でも復習に来てくださいね。

どうもありがとうございました。


> ぺあとらさん、楽しいブログをありがとうございました。
> 娘がJHUに興味を持ち始めた2年位前からお邪魔していました。
> 念願かなって、娘はこの夏からJHUのキャンパスで勉強し、JHUの寮で暮らしています。
> JHUのこともボルティモアの事も全く知らない私は、ぺあとらさんのブログから多くのことを学びました。
> 名立たる危険な町に娘を送る私は不安でいっぱいでしたが、ぺあとらさんのブログに、とても励まされました。
> 娘から、キャンパスや町の様子を聞くと、ぺあとらさんのブログに出てきた所が多くて、会話も弾みました。
> 本当にお世話になっていたんですよ。
> これから、とても寂しくなります。
> でも、ここは私の参考書のようなもの。
> これからも、復習に使わせて頂きますね!
> そして私、実はぺあとらさんの、くすっと笑えるネタ?も大好きでした。
> 日本でも楽しくてマイペースな毎日をお過ごしください。
> ありがとうございました!
No title
ぺあとらさん、ご無沙汰しております。
今、久しぶりにブログにお邪魔して、ただただ驚いています。帰国されていたとは!
我が家の渡米前から、もちろん渡米後も、笑いと勇気をいただきましたよ!
ありがとう、ぺあとらさん。
これからもお元気で!
はるとまんさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
私は秋にひっそり帰国しました。笑
帰国後は初めての土地で暮らしていますよ。
アメリカ生活を無事に終え、帰国できたことに感謝しています。

はるとまんさんの帰国はいつなのかしら?
決まってるのかな?
No title
初めての土地で新生活ですか。ぺあとらさんの素敵な感性で、楽しい気付きが沢山なんだろうなあ。朝の準備体操の記事は大好きでした、日本でも見かけますか?
私は今のところ帰国未定ですが、来年かなあ?
それにしてももう陸つながりにぺあとらさんがいないとなると、ボルチモアに行く楽しみがへっちゃましたよ。うう、寂しいです。
気が向いたら新生活ブログ、待ってますよ!
はるとまんさんへ
体操の記事ありましたねー。
よっぽど私、暇だったんですねー。

はるとまんさんが、もしボルチモアへ行くことがあればブログでアップしてくださいね。
ボルチモアの様子が知りたいので~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑の鍵コメさんへ
ご連絡差し上げます!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters
