インナーハーバー散策2
ih1
記事が前後しますが、先日インナーハーバーを散策しました。
ih2
一体そこには何があるかというと・・・何だろう?


ih3 ih7
サイエンスセンターがあったり矢印       水族館矢印があったりします。

以前行ったのですが、サイエンスセンターは子供向けで少々ガッカリしました。
水族館は知り合いの話では4Dシアターがお勧めのようです。
私たち夫婦にとってどちらも入館料が高めですぶー

一度は乗ってみたいWATER TAXI絵文字名を入力してください
IH4


ih6
この建物の上にはギターがっアップロードファイル  ハードロックカフェの看板です。
BARNES&NOBLEという本屋さんも入ってます。

IH12
インナーハーバーで目立つ存在のこの建物は・・・

... Read more ▼
世界貿易センタービルです。最上階は展望台になっています。
TOP OF THE WORLDと呼ばれる展望台ですが、ボルチモアにはこれより高い建物があります。
IH13 これは去年冬の景色。
海の方ではなく、ボルチモア市内(我が家方面)をパチリ絵文字名を入力してください
我が家は見えませんが近所の建物は遠くに見えましたじー
普段はしっかり入場料を取りますが、去年1ドルの日があったので、その時にいってみましたぴーす

インナーハーバーでいろいろ楽しもうとすると結構お金がかかるので、私のような貧乏人がインナーハーバーを楽しむには湾の近くのベンチに座ってボケーっとするか、大道芸人さんが何やらやっているのを、人ごみに紛れて観て楽しむのが一番いいようです・・・ぐるぐる

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters