日焼け止めクリーム
ボルチモアって日本より紫外線強いのかしら???晴晴
こちらに来てからホクロが(シミも)増えたんだけど、
日差しのせい?歳のせい?偶然?それとも病気?
何にせよ、もう若くはないし紫外線対策はちゃんとしなければ。

去年は日本から持ってきた日焼け止めを使ってましたが、今年はアメリカで買ったのを使っています。
sunblock1
ニュートロジーナ ウルトラシーア ドライタッチ サンブロック SPF55
ベタベタが嫌な私は、ドライタッチに魅かれてコレにしたんです。
使い心地は気に入ってます。
でも、肌が弱い人はダメだろうなぁ・・・。
一応、顔・体に使えるようですが、たまに成分が目にしみるときがあります。
あと臭いもちょっと強いかな。

この商品驚異のSPF100+も発売してますじー
sunblock2

でもSPF50以上はそれほど効果は変わらないとか。
肌の負担が増えるだけらしい。
詳しい事は知りませんが、SPF30くらいのをこまめに塗った方が効果が高いらしい。
でも私その こ ま め に ってのが出来ないのよねぇぐるぐる

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたし、ぜんぜん日焼け止め塗ってないv-12
ヤバイよねぇ~~~。
って思いながらも面倒で忘れちゃってる・・・。
そして、汗っかきなもんで直ぐいなくなっちゃうしv-239
気をつけなければ!!!!
Baltimoreの紫外線ほんっと痛いですよねv-404
to あゆこさん
私も去年は油断して塗ったり塗らなかったりでした。
そしたら肌に異変がv-363
今まで怠ってたツケなんだろうけどねv-292

あゆこさんは若いからまだ気にならないと思うけど、後で後悔するよv-404


プロフィール

ぺあとら

Author:ぺあとら
性 別:女性
血液型:AB型
出身地:北海道

2011年9月帰国

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
整理整頓が不得意なため、カテゴリの分類も上手く出来ていません・・・。 あしからず。
クリック募金
クリックで救える命がある。
RSSリンクの表示
リンク
おもしろ絵日記ブログ
めぐろのY子より
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
map
flag counter
free counters